2013年9月5日木曜日

Powershot S120の良さ:いつも持ち歩ける

名古屋からの帰り、「名古屋名物といえばみそかつ。みそかつといえば矢場とん」ということで、夕食は味噌かつ丼をPower SHot S120と味わってみました!

今回も背景ぼかしモードで撮影!


Canon PowerShot S120 Beta - Sample Shot

店内は、ノスタルジックモードで

Canon PowerShot S120 Beta - Sample Shot

そして、矢場とんの公式キャラ「ぶーちゃん」をさらにぶ~とさせる為に魚眼風モードで撮影してみました

Canon PowerShot S120 Beta - Sample Shot

さすが、65年以上の歴史を持つ老舗だけあって、この味こそが味噌カツ!を実感しました。


食べ終わった後に名古屋駅に移動~

Canon PowerShot S120 Beta - Sample Shot

お土産に、名古屋のアンパンwを買いました。


Canon PowerShot S120 Beta - Sample Shot

で新幹線に乗って横浜まで1駅!


Canon PowerShot S120 Beta - Sample Shot


今回を仕事の移動中に持ち歩いてますが、高画質かつ高機能がすっぽりポケットに入れられるカメラというのは有難いなぁと実感しています。

F1.8のキヤノンズームレンズ、1/1.7インチセンサーがこのサイズに纏め上げれていることは、そして最新の画像処理プロセッサーDIGIC6が組み合われとなれば、キヤノンファンの方ならすぐにその高画質が予感出来ると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿