2013年9月16日月曜日

鈴鹿の名古屋めしで失敗?!w

またまた鈴鹿市で仕事しています。。。。

Powershot SUZUKA

前回は「矢場とん」さんの味噌カツネタをポストしましたが、今回は、カップうどんにもなったという「若鯱家」さんのカレーうどん食べてみました。


Powershot SUZUKA

矢場とんにしても若鯱家にしても、流石定番!揺るぎない味ですねw

カメラにしても、定番となった機種を買うのは安心して使える良さがあります。
キヤノンというブランド、そして、熟成を重ねたSシリーズの最新型となるS120ですから、味わう前でもその良さは判るというものですね(^^;

で、翌日、名古屋めしばかりではつまらないので、別のお店で、「デカかき揚げ丼」を注文してみたところ。。。。

Powershot SUZUKA

来た瞬間に、食欲を失うことほどの大きさ;;;;^^)
どんぶりが小さいのでは無く、、、というか、通常の丼より大サイズで、更にこの高さですから、一緒に来ていた方にもバカウケでしたw

確かにメニューは「デカかき揚げ丼」となっていましたが、価格は780円だったので、こんなとんでもないモノ(失礼)が出て来るなんて夢にも思いませんでした。
っていうか、780円では赤字でしょ!!www

で、一緒に食べた人にもおすそ分けしながら食べようとしたのですが、完全に断念してしまいましたorz
食べ物の神様ごめんなさいという感じですが、このような特色のあるメニューにもかかわらず、店頭の商品サンプルなり、写真なりを提示しない店舗側の責任も追求してみたく、、、、(うそです、自己責任です;;;^^))


っていうか。ここは三重県鈴鹿市であり、愛知県名古屋では無く、これは名古屋めしでは無いことにやっと気が付きましたが時すでに遅しwww

0 件のコメント:

コメントを投稿